千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

1週間

 夕登:夏コミが終わり、もう1週間というか、まだ1週間なんだよな。
沙樹由:思い返せば暑かったですね。
 夕登:東京は8月に入り連日雨なんてニュースになっているけど、幸い3日目の開催中は降らなかったな。
沙樹由:そしてやはり暑くなってきたと。
 夕登:人も多かったしな。東がサークル、西が企業と分かれていたのも、混雑の原因かな?
沙樹由:3日目となりますと、企業の方は売り切れがありますよね。
 夕登:それもあって、企業狙いの人は1日目が多いと思うんだよね。
沙樹由:3日目に来る人は、サークル狙いが多いという事ですね。
 夕登:男性向けな狙いなら、まあだいたい3日目だしな。艦これや東方だと1日目だったけどね。