千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夏コミ

 夕登:夏コミ当選しました。3日目、東ピ20b「雫さくら企画」になります。
沙樹由:いつもと変わらずに、「処女宮」の本ですね。
 夕登:詳細は後日……って事になります。ところで今回のコミケは、西にサークルが配置されていないんだな。
沙樹由:西2が使用出来ない影響ですね。
 夕登:ただ、これで東はサークル、西は企業と分かれたのは良いかも知れない。
沙樹由:回るのには良さそうですね。
 夕登:その代わり東8に初めてサークルが配置されるんだよなぁ。
沙樹由:それほど広くはなさそうですね。
 夕登:前回は更衣室で、まだ入ったことが無いんだよなぁ。