千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

昔々

 夕登:古いPCの広告を見たら、FDDが1基45000円もしていて驚いた。
沙樹由:1基か2基で選択できますよね。
 夕登:それだけ高級だと1基で十分といきたいが、2基必要なんだよね。
沙樹由:実際2基ありますと便利ですよね、Aドライブにシステム、Bドライブデータという風に出来ますし。
 夕登:ゲームでもそういった構成だな、そして時代は流れ、FDDは見なくなってきたと。
沙樹由:内蔵されているPCも見ないですよね。
 夕登:付けても使う機会は無いからなぁ、一応windows10でも使えるみたいだけど注意が必要なようだ。