夕登:ボスキャラって、やっぱりある程度の強さは欲しいよな。 沙樹由:一瞬で勝ってしまいますと、拍子抜けをしてしまいますよね。 夕登:昔のシューティングゲームだと、そういうのがあるんだよなぁ。貼り付いて連射みたいな。 沙樹由:それをしないと難しいボスもいますよね。 夕登:でも、折角攻撃を殆ど見ないまま終わるのは、寂しいよなぁ……。 沙樹由:その場合でも、正面から戦うと? 夕登:家庭用ゲームならそれもいいな、アーケードだとそんな余裕はないかと(笑)
夕登:ボスキャラって、やっぱりある程度の強さは欲しいよな。 沙樹由:一瞬で勝ってしまいますと、拍子抜けをしてしまいますよね。 夕登:昔のシューティングゲームだと、そういうのがあるんだよなぁ。貼り付いて連射みたいな。 沙樹由:それをしないと難しいボスもいますよね。 夕登:でも、折角攻撃を殆ど見ないまま終わるのは、寂しいよなぁ……。 沙樹由:その場合でも、正面から戦うと? 夕登:家庭用ゲームならそれもいいな、アーケードだとそんな余裕はないかと(笑)