千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

だんだん弱く

 夕登:ロボット物である、最初に作った機体が強すぎて、だんだん弱くしていったってあるのかな? 「ガンダムW」とかそうだよね。
沙樹由:自動車で言う、コンセプトカーはどうでしょうか?
 夕登:コンセプトカーってそう見えないんだよなぁ、コースで走っている所は見ないし。
沙樹由:デザインは責めて来ますよね。
 夕登:量産車になると大人しくなるけど、まあ、沢山売るにはそうなるのかな?
沙樹由:後は、機械の試作品とかでしょうか?
 夕登:その場合は、試作品で出た欠陥を解消したのが量産品だから、結局量産品の方が上とならないかな?
沙樹由:なかなかない物ですね。