千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ナンバリングタイトル

 夕登:次号の「メガストア」の収録作品は「姦染1・2」の予定だけど、これ、ナンバリングで5作も出ているんだよな。
沙樹由:一般作品でもそこまで続くのはなかなかないですよね。
 夕登:ファンディスクや外伝など含めればあるかもしれないけど、数字が付いてのはあまりないと思う。エロゲだと「ランス」が9作まで出ているけど。
沙樹由:他には何かあります?
 夕登:「KISS」シリーズが10作まであるね、数字は100つず上がって今は4桁になっているけど。
沙樹由:珍しいやり方ですね。
 夕登:始めのタイトルが「KISS×100」だったからかな?