千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

処女はお姉さまに恋してる

 夕登:今月の「メガストア」には「終末少女幻想アリスマチック」が収録されているので気が付いたけど、キャラメルBOXの作品は「処女はお姉さまに恋してる」と、そのFDしか持っていなかった。
沙樹由:続編も買いませんでしたね。
 夕登:不思議と買おうとしなかったなぁ、評価は高いのに。他に欲しいゲームがあったのかな?
沙樹由:続編の方もアニメ化されていますよね。
 夕登:テレビアニメだった1と違ってOVAだから見たことがない。
沙樹由:1のアニメはゲームとは違う雰囲気でしたね。
 夕登:あれはあれで好きだったけどなぁ。