千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

レトロゲーム

 夕登:小型ファミコンに収録されるソフトを見て思ったけど、今の時代遊んでも結構面白いような気がする。
沙樹由:今のゲームにはない良さがありますよね。
 夕登:少し前にPSPで「イース」をやっていた影響もあるかも。
沙樹由:音楽はずっとFM音源にしていましたよね。
 夕登:絵は綺麗になっているけど、システムはそのままだから昔を知っていると合うんだよな。
沙樹由:今ではFM音源はなかなか聴けないですよね。
 夕登:「世界樹の迷宮5」のダウンロードコンテンツであるのが、最新になるのかなぁ?
沙樹由:つい最近でもありましたか。
 夕登:でもその後に続くのは、なかなかないと思う。