千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

伊達巻

 夕登:五目そばで思い出したけど、「伊達巻」を入れる店があるよな。
沙樹由:調べてみますと、そう珍しい事ではないみたいですね。
 夕登:個人的には、甘い伊達巻は合わないと思うけど、好きな人もいるみたいだね。
沙樹由:甘い卵焼きが好きですと、良いのかもしれませんね。
 夕登:でも伊達巻って、正月ぐらいにしか食べないから、なんとなく豪華な感じはするよな、特別値段が跳ね上がるわけでもないのに。
沙樹由:特別感もありますよね、他に伊達巻を入れるラーメンはありますでしょうか?
 夕登:どうかなぁ、普通のラーメンでも入れる店はあるのかな?