千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

リマスター

 夕登:「まいてつ」のリマスター版が出ると聞いて、早すぎないか? って当然思ったわけです。 
沙樹由:今年発売の作品ですしね。
 夕登:でも、修正パッチを始めから当ててあるだけで、他は変わらないようだ。
沙樹由:これから遊ぶには楽ですね。
 夕登:もしかしたら追加Hシーンも始めからあるのかと思ったけど、げっちゅ屋のページを見る限り、それはパッチみたいだね。
沙樹由:値段も変わりませんし、結局ただの再販という事でしょうか?
 夕登:そうなるんじゃないかな? 初回版を買った人は気にしなくていいんじゃないかな?