千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

読書の秋

 夕登:9月と言えば秋だなぁ〜って読書の秋と言えば、まだ夏コミの同人誌、読んでいないのがあるよ。
沙樹由:結構買いましたしね。
 夕登:「薄い本」なんて言われるけど、文字が主体の場合結構あるからな。
沙樹由:漫画は早いですよね。
 夕登:その分、何回も読むからな、内容は会場で確認をしているし。
沙樹由:中にはしないで買う物もありましたよね?
 夕登:毎回買っている所でシリーズ物はそうしているな、ラーメンの本とか。
沙樹由:その割には、参考にして食べに行きませんね。
 夕登:近くに無いからなぁ、そういうのもあるんだと参考にしているよ。