千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

連射

 夕登:なんとなく「Gダライアス」の動画を見て思い出したけど、ビーム合戦は勝つことが前提のバランスになっていると思う。
沙樹由:オート連射を使いますと負けないですよね。
 夕登:でも人力が前提だったような……。
沙樹由:凄く大変に思えるのですが……。
 夕登:実際大変だよ、疲れて嫌になるから(笑)でも、オート連射で確実に勝つとなると緊迫感が無いんだよな。
沙樹由:難しい物ですね。
 夕登:そこで「ダライアスバースト」では、タイミング勝負になったんだけど、これは難しかった。
沙樹由:なかなか成功しませんでしたね。
 夕登:成功すれば儲けものな感じでいるけど、確実に勝てる人はいるんだろうなぁ。