千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

10年

 夕登:「To LOVるEダークネス16巻」を読んで驚いたのが、全シリーズから数えて10周年という事だった。
沙樹由:もうそんなになりますか。
 夕登:10年一昔というからなぁ、で、気が付いたけど、キャラは歳をとっていないよな?
沙樹由:1回進級していたような気も……。
 夕登:そうだっけ……っと調べて見たら、「To LOVEる」の49話で進級していたんだな。
沙樹由:週刊連載当時ですから、だいたい1年になりますね。
 夕登:そこから時間の進行が遅くなっているのかぁ。
沙樹由:今は夏ですよね。
 夕登:そういわれると、なんかずっと夏のような気が……冬服の時ってあったかな?