千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

トリアエズナマ

 夕登:「異世界居酒屋のぶ」の中でも使われている「トリアエズナマ」だけど、現実で使ったこともないし、言っている人を見たことないんだよなぁ。
沙樹由:その居酒屋の常連さんがいう台詞ですね。
 夕登:他にまだ何も決めていないけれど、とりあえず酒を飲みたいから、生ビールを下さいってところだろう。
沙樹由:一気に飲むのは良くないですけど、ビールは一度に多く飲めますよね。
 夕登:アルコールがきついとちょっと出来ないというか、更にしない方がいいからな。
沙樹由:何時かは使ってみたい言葉ですか?
 夕登:そこまでは思わないなぁ〜日本酒から始めるときもあるからね(笑)