千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

DLカード

 夕登:「千の刃濤、桃花染の皇姫」にDLカードが付いているということで、「まいてつ」の様にダウンロードによるインストールも出来るのかと思ったら、Android版もあって驚いた。
沙樹由:まさか違うOSのも対象だとは思いませんでしたね。
 夕登:端末を持っている人にはありがたいだろうね、外で遊ぶ時は注意だな(笑)
沙樹由:回りから見られる状況では、しないでしょう。
 夕登:分からないぞ? 暫くエロシーンなんてないと思ったら、行き成り始まったして。
沙樹由:そんな罠の様な演出がある作品には思えないですよ。
 夕登:まあ大丈夫だろう。でももしかしたら安心して遊べるように、エロシーンスキップ機能とかあるかな?