千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

鍋風

 夕登:「サッポロ一番みそラーメンが鍋になりました」ってあるけど、これはこれで美味しいけれど求めていたものと違ったんだよなぁ。
沙樹由:味も麺も「サッポロ一番みそラーメン」とは違いましたよね。
 夕登:てっきり伸び難い麺を開発して、作ったものだと思ったんだよ。
沙樹由:別物として考えた方がよさそうですね。
 夕登:ただカップ麺の方はありだと思う、塩味の方を食べたけど太麺が良い感じで、鍋焼きラーメンっぽい感じにも受けられるし。
沙樹由:鍋焼きと言えばうどんですが、ラーメンも良さそうですね。
 夕登:袋麺の方も鍋の締めではなくて、鍋焼きで作ればまた違ったかなぁ。