千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

コンビニのクリスマスケーキ

 夕登:コンビニへ行ったらクリスマスケーキが売っていたんだけど、値段が4000円を超えていて驚いたよ。
沙樹由:コンビニではなかなか見ない値段ですね。
 夕登:まあ、キャラ物というのもあると思うけどね。
沙樹由:普通のでもそれなりの値段はしていますね。
 夕登:有名パティシエが手掛けていたりするからな、むしろそんな人のがコンビニで買えるというのが良いかもしれない。
沙樹由:お店まで行くとなりますと大変ですよね。
 夕登:しかし完全予約制ならともかく、普通に売っているのもあるので、そのケーキが売れるかどうか気になるな。
沙樹由:半額になりますか?
 夕登:なっても2000円だしキャラものだからなぁ、子供向けだと思うし、大人が食べるのにはどうなんだろう?