千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

金木犀

 夕登:金木犀の香りって分かりやすいよな。
沙樹由:香りが強いですから、他の花よりも気が付きやすいですよね。
 夕登:花よりも先に先に香りに気が付くな。
沙樹由:香りがしてから探してしまいますよね。
 夕登:そういえば金木犀って食べられるんだよな、確か漫画の「ミスター味っ子」で出ていたと思う。
沙樹由:でも、食べたことはないですよね?
 夕登:ないなぁ〜売っているところも見たこと無い。デザートになるようだけど人によっては芳香剤を思い出すかなぁ?
沙樹由:一時期はありましたね、今は見なくなりましたが。
 夕登:香りは甘いから、先入観がなければ美味しいんじゃないかな?