千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

デュラハン

 夕登:今回の「モンスター娘のいる日常」でデュラハンが出たけど、姿は人間だよな。
沙樹由:首が取れるのですが……。
 夕登:それが最大の特徴だからなぁ、しかし食事の仕方がああだとは思わなかった(笑)
沙樹由:首に直接ですからね、味が分からないですよね。
 夕登:一応首はくっつくみたいだから、食事はそれで良いともうんだけどね。
沙樹由:首と頭が別の時は、繋がっているようなないようなですね。
 夕登:基本繋がっているんじゃないか? 何処にあるか分からないから動かさないだけとか。
沙樹由:何か不便ですね。
 夕登:エロに関しては様々な可能性を秘めていると思う(笑)