千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

 夕登:「王妃」もいいけど、この手の定番は「姫」だと思う。ほら、女の子の夢としても挙げられるだろ?
沙樹由:子供らしくて可愛らしいですよね。
 夕登:大人になっても言うと困るけど……。
沙樹由:そこは触れないでください。

 夕登:お姫様との恋愛というと、身分の違いや、望まない相手との結婚とかあるよな。
沙樹由:困難が多いイメージですよね。
 夕登:だからこそ盛り上がるのだが……そういうのがないのも良いかも知れない。
沙樹由:お姫様要素が薄くなりませんか?
 夕登:ならば権力を使わせればいい。便利キャラになるぞ。
沙樹由:それはただの大金持ちキャラになってしまうのでは……。