千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

尻尾

 夕登:獣キャラの特徴として、耳以外にも尻尾があるな。
沙樹由:動いている様子が可愛らしいですよね。
 夕登:目は口ほどに物をいうじゃあないけど、尻尾は口ほどに物を言うな。 
沙樹由:ある意味本心分かりやすいですよね。
 夕登:口では拗ねていても、尻尾を激しく揺らしたりしてな(笑)
沙樹由:人では出来ない表情の表現ですよね。
 夕登:人間にも尻尾があれば面白いのになぁ。
沙樹由:おそらくですが、あればあったでない方を望みそうですね。
 夕登:ズボン履いたり手入れをするのが、面倒そうだもんなぁ。
沙樹由:アクセサリーでありませんでしたか?
 夕登:脳波で動くとかってあったけど、どうなんだろうね。