千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

カップ麺

 夕登:カップ麺の味と言えば、最近色々あるよな。
沙樹由:アヒージョやマッサンは意外でしたね。
 夕登:アヒージョはパンとの組み合わせに良いと思うので、ビッグではなく、ノーマルが欲しいな。
沙樹由:マッサンはどうでした?
 夕登:この前食べたyamamoriのレトルトカレーと比べると癖がないよな。食べやすいけど、yamamoriの方を知っていると物足りない。
沙樹由:万人向けの味を目指したのでしょうか?
 夕登:でも「世界一美味しいと話題のタイ南部のカレー」と書いてるけど、それは癖のある方のだと思う。
沙樹由:癖がないというのは、世界一感が薄いとも言えますね。
 夕登:いきなりyamamoriのが不安なら、これから挑戦するのもいいかな? それなら物足りなさはないと思う。