千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

やきそば弁当

 夕登:北海道限定のはずの「やきそば弁当」が売っていたんだよ。
沙樹由:以前も購入したことがありましたよね。
 夕登:あの時は、スーパーが北海道フェアをやっていてあったんだよな。
沙樹由:今回はそう言うフェアではなかったですね。
 夕登:他のカップ麺と一緒にあるし、ファミリーマートにも置いてあるぐらいだからな。
沙樹由:特徴としましては、やはり戻し湯で作るスープですね。
 夕登:これはいいね、抵抗を感じる人もいるだろうけど、美味しいよ。
沙樹由:カップ焼きそばにスープがない問題を解決しますね。
 夕登:ペヤングの蕎麦が出たときは、この方法でそば湯を付けて欲しいと思った物だよ。