千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

自作を読む

 夕登:一度完成品として発表した作品を、読み直すのは恥ずかしいんだよなぁ。
沙樹由:恥ずかしい作品を書いていると言うことですね。
 夕登:違うよ〜文章に手を加えたくなる。誤字も含めて。
沙樹由:ある程度経ってから読みますと、また違う物ですよね。
 夕登:その時はそれで良いと思っているからな。まあ、内容の大幅変更までをすることはないけど。
沙樹由:一番手を加えたのはありますか?
 夕登:完成して未発表のままでいたのなら「ひみつのふうふ」だな。最後は新規に書いているし。
沙樹由:それなら「ティラ」では?
 夕登:4章までならそうでもないよ、その先は新規だしね。まあ、まだ完結していないけど……。