千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

昔のゲーム

 夕登:PSPで「沙羅曼蛇2」を遊んでいて思ったんだけど、当時気になっていた絵が、それほど気にならなくなっていた。
沙樹由:それは、慣れたと言うことでしょうか?
 夕登:多分「昔のゲーム」として、一括りにしているからだと思う。
沙樹由:古く見えるのは当然と言うことですね。
 夕登:同時期の他の作品と比べれば、気になるかも知れないけど、まあ、そこまでしないしな。
沙樹由:同時収録されている5年前の作品、「XEXEX」と比べる事は出来ますが……。
 夕登:ああ、うんそうだね。だけどデモは「XEXEX」の方に時代を感じるだろ?
沙樹由:ゲーム画面以上に感じますよね。
 夕登:イレーネ姫が可愛いことには変わりないけどな。