千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

天体のメソッド

 夕登:秋アニメの「天体のメソッド」って、原案脚本が久弥直樹さんなのか!
沙樹由:全く知りませんでしたね。
 夕登:たまたま「ONE」の音楽聴いていて、気になったから検索して知ったんだよ。
沙樹由:あと、「サクラカグラ」も最近小説で発売されていましたね。
 夕登:公式が更新されていないから知らなかったよ。今度買ってこなければ。
沙樹由:今年に入りまして、活動してきましたね。
 夕登:ファンとしては嬉しい限りだよ、沈黙期間が長いだけに。
沙樹由:これからはアニメ脚本と小説が中心になるのかも知れないですね。
 夕登:ゲームやって欲しいよなぁ、「sola」はゲーム向きだと思うんだよ。
沙樹由:アニメはノーマルエンドな感じでしたよね。
 夕登:別ルートをやれば、もっと見えなかった物があると思うんだよね。