千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

誘惑?

 夕登:例えば、「中華丼」が食べたい場合どうする?
沙樹由:無難な所では、ラーメン屋さんで食べますよね。
 夕登:でも、ラーメン屋へ行くと、ラーメン系を頼みたくならないか?
沙樹由:なんとなく分かるような、分からないような……。
 夕登:豚カツ屋でハンバーグがあって興味があるけど、豚カツを頼むような感じ。
沙樹由:本職の物が食べたいと言うことですね。
 夕登:この辺り、たまにしか行かないからそう思うんだろうね。
沙樹由:よく行く場合は、変化が欲しくなりますよね。
 夕登:今回何が言いたいかというと、ラーメンの誘惑に負けず中華丼を食べたと言うことです。
沙樹由:そこまでして言うことでもないと思うのですが……。