千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ガルバラン

 夕登:少しずつ進めている「イース フェルガナの誓い」も、いよいよガルバランにまで到達しました。
沙樹由:そしてあっさり敗退と。
 夕登:やっぱり強いよな、昔の私は良く倒したものだ。
沙樹由:パターンもすっかり忘れていましたね。
 夕登:何度かやっていれば何とかなるだろう。一応一回だけ使える生き返りをを使えば何とかなりそうだし。
沙樹由:出来れば使わないで倒したいですね。
 夕登:そうだな、強いと言ってもPC版より少し弱くなっていそうだしな。
沙樹由:PCの時は絶望しましたよね。
 夕登:イースシリーズ最強じゃないか?
沙樹由:まさに曲名そのまま、「最強の敵」ですね。