千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

あかときっ

 夕登:新しくなった「あかときっ」が届いたよ。
沙樹由:これはリメイクと言うことで良いのでしょうか?
 夕登:リメイクと言うほど変更はないから、どちらかと言えば、他機種に移植をした歳に追加要素が加わるような感じかと。
沙樹由:内容は変わらないようですしね。
 夕登:追加CGはあるけど、絵柄が変わったね。特に爽夏先輩がロリ化している。
沙樹由:先輩? っれ感じに若返っていますね。
 夕登:これはこれで、ぷにっとしていて可愛いからOKだな。
沙樹由:新たな魅力ですね。

 夕登:ところで、FDがセットの「新ご入隊セット」を買ったのだが、てっきり2パッケージセットのだと思ったら、1パッケージに2本入っているんだね。
沙樹由:場所をとらなくて良いことですね。
 夕登:それと、やっぱりこの脱衣バトルは面白いので、より進化をさせて欲しいと思うよ。