千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

新世黙示録

 夕登:XUSEで「新世黙示録」のサイトがオープンしたけど、ゲームデザインに高瀬さんの名前があって驚いた。
沙樹由:「永遠神剣シリーズ」の方ですよね。
 夕登:なんか、今はフリーみたい。
沙樹由:そうなりますと、次に「永遠神剣」もあるかも知れないですね。
 夕登:その前に「新世黙示録」がどんな作品になるかだな。
沙樹由:ジャンルもまだ分かりませんが、RPGでしたっけ?
 夕登:かってに3Dダンジョン物だと思っていたけど、正式にはまだ書かれていないんだよな。
沙樹由:それに、いつ発売するかですね。
 夕登:楽しみだなぁ。