千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

篠原さん気をオタしかに!

 夕登:欲しかった「篠原さん気をオタしかに!」をやっと買えたぞ。
沙樹由:東方の同人誌で良く買っていました、氷川翔さんの作品ですね。
 夕登:最近本が出ていないなぁ〜と思ったら、コミックを出していた。
沙樹由:もっと情報を集めましょうよ……。

 夕登:テンポが良くて好きだぞ〜あと、主人公が巨乳。
沙樹由:胸は関係ないでしょ。
 夕登:いや重要、表情が豊富なのも見ていて楽しい。
沙樹由:このままどんどんオタクになりそうですね。
 夕登:片足付けると、ずぶずぶ沈む世界だからな。
沙樹由:その例えですと、なんか嫌な世界ですね。
 夕登:楽しい世界だよ〜たぶん。