千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

終わりよければ?

 夕登:「ハーベストマーチ」終わっちゃったなぁ。
沙樹由:打ち切りが分かる最終回ですが、結構良かったと思いますよ。
 夕登:話し全体としては語り足りないけれど、「俺達の戦いはこれからだ!」としてはいいね。
沙樹由:でも、ちゃんと読みたかったですね。
 夕登:個人的には「蛇の村編」が気になったんだよな、打ち切りがないのなら良いけれど、あるかも知れない週刊連載で大丈夫かな? っと。
沙樹由:ちょっと本筋から逸れた印象を受けましたよね。
 夕登:いきなりパティ登場へ行ってもいいかなぁ、なんて思った。
沙樹由:魅力ある分惜しいですね。
 夕登:触手持ちの主人公って好きだったし、ムチムチした女性陣の絵も好きなだけに残念だなぁ、月刊辺りで再開しないかなぁ。