千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

WEB漫画

 夕登:今、WEBで観られる漫画も多いけど、案外自分は観ていないんだよね。
沙樹由:やはり紙の方が読みやすいからですか?
 夕登:それもあるけど、更新を忘れてしまうんだよね。
沙樹由:それはただの不注意では……。
 夕登:まあ、そうなんだけど、例えば唯一チェックしている「スーパーニャル子ちゃんタイム」は不定期なんだよね。
沙樹由:7月更新予定がまだですよね。
 夕登:不定期だと忘れやすくなるな。
沙樹由:定期でもつい何時でも見られると思って、忘れてしまうときがありますよね。
 夕登:アニメだと多いな、つい週末更新と勘違いしてしまうんだよ。
沙樹由:そうでない作品も多いですよね。