千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

Juicy

 夕登:「JuicyNO2」を買ってきた。
沙樹由:あの1回で終わりませんでしたね。
 夕登:需要はあると思うんだけどな、ライトなエロ漫画雑誌と言うことで。
沙樹由:ライトな成人向け雑誌というのも、変な感じといいますか、ライトですか?
 夕登:そういわれると、表紙は「LO」よりエロいな。
沙樹由:中身は逆な気もします。

 夕登:そういうわけで、ロリとアダルトの間ぐらいを求めるのには良いかと。
沙樹由:範囲が狭いの広いのか分かり難いですね。
 夕登:その分かり難い微妙なところ所がまた良いんだと思うよ。年齢で言うと雑誌名ぐらいの位置づけだろう。
沙樹由:いろいろと含んでいる雑誌名ですよね。