千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

民恵

 夕登:コミケ関係で中止していた「Princess Evangile W Happiness」だけど、再開して途中までやっていた「民恵」をクリアーしたよ。
沙樹由:恋愛対象というより、お友達のようなキャラですよね。
 夕登:友達から恋人へ……という話は良いよね。
沙樹由:ただ、記憶喪失というのは定番ネタですがどうでしょうか?
 夕登:民恵さんは、本編でイベントらしいイベントがないキャラだったからなぁ。
沙樹由:始めから友好的でしたしね。
 夕登:なので、このぐらいのイベントがないとなかなか発展しなかったのかなぁ。
沙樹由:でも、普通に進展していく展開も見たかったですね。
 夕登:見たいけど、シナリオが長くなりそうな気がするなぁ。