千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

僕は友達が少ない+第2巻

 夕登:「僕は友達が少ない+第2巻」を読んだけど、これで完結なんだな。
沙樹由:星奈ルートで完結でしたね。
 夕登:これは、原作は夜空ルート確定なのだろうか?

沙樹由:原作とは違う話でしたね。
 夕登:理科や幸村が最終回で突然出てくるな。
沙樹由:事実上の最終回はその前ですよね。
 夕登:それにしても、こっちの幸村は可憐だねもう女の子にしか見えないけど。
沙樹由:女の子ですよ?
 夕登:一応原作とかは辛うじて男に見えなくもないけど、こっちはもう女の子だよ。そしてそれがいい。
沙樹由:つまり、気に入ったと言うことですね。
 夕登:その通りです。