千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

DVD付侵略!イカ娘第12巻

 夕登:「DVD付侵略!イカ娘第12巻」が届いたぞ。
沙樹由:今までコミックは買っていませんでしたが、今回は購入しましたね。
 夕登:DVD付って後で欲しくなっても、購入が難しいときがあるんだよね。
沙樹由:そうなりますと予め購入した方がいいと言うことになりますね。

 夕登;さて、アニメの方だけど良かったよ〜OPとEDは新規だし。
沙樹由:タイトルは「侵略!! イカ娘」でしたね。
 夕登:TVシリーズそのままに楽しめるのは良いね、今後も続けて欲しいけど……。
沙樹由:やっぱりTVシリーズで見たいですよね。
 夕登:3期をやって欲しくなる出来でした。