千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

来た!

 夕登:「侵略! イカ娘」のアニメ2期が決定したぞ!
沙樹由:重大発表はこれだったんですね。
 夕登:2期は微妙だと思っていたけど、決まって良かったなぁ〜嬉しいよ。
沙樹由:更に「カットよっちゃん」とのコラボもありますね、原料にイカが入っていますが。
 夕登:普通ならえびせんといいたいけれど、知らない人からしたら、イカが入っていない食品にイカの絵の方が変だと思うから、これで良いと思う。
沙樹由:よっちゃんが既にイカですし、みかんやいちごをモチーフにしてキャラにするのもありますしね。

 夕登:しかし問題がある。7月以降はテレ東が映らなくなるのだよ!
沙樹由:ネット配信があると良いですね。
 夕登:是非お願いします。