千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

コールド大関

 夕登:近くに「コールド大関」を置いてある店がない。
沙樹由:以前はコンビニに置いてありましたね。
 夕登:アルコールの低い日本酒なだけにゴクゴク飲めるし、炭酸が無くお腹が膨れなくて結構好きだった。
沙樹由:炭酸が無いのでゆっくり飲むことも出来ましたよね。
 夕登:炭酸入りは抜けると美味しくないから、つい急いでしまうんだよなぁ。
沙樹由:ただ、スーパーにはなくて少々高い感じはしましたよね。
 夕登:コンビニ価格としては標準なんだけどね。
沙樹由:発売終了にはなっていませんし、そのうち何処かで見つかると良いですね。
 夕登:定番化してくれると良いんだけどな。