千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

晴れときどきお天気雨

 夕登:「晴れときどきお天気雨」到着〜だけど、事前に情報を殆ど調べないで予約したので、サントラが付いていて驚いた。
沙樹由:ソフマップでしたから、特典がいろいろありましたね。
 夕登:最近はやりなのかな? 複製色紙も良かったです。

沙樹由:そしてゲーム内容ですが……。
 夕登:まだ始めたばかりだからなぁ〜ただ、パレットの作品なので、立ち絵は豊富だよね。
沙樹由:後ろ向きの立ち絵もありますよね。
 夕登:とりあえず初回は水希を目指すぜ。
沙樹由:幼なじみですね。
 夕登:既に夫婦のようにしか見えないけどな。
沙樹由:何もなければ、そのままくっついてしまいそうなポジションですよね。
 夕登:どんな話になるのか楽しみだ。