千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

チャンピオン

 夕登:今週の「週刊少年チャンピオン」で始まった新連載の絵を見たときに思ったのは「COMIC RIN」で4コマ描いている人だ! でした。
沙樹由:確かにその通りですよね。
 夕登:絵に特徴があるし、エロ漫画雑誌に掲載されているエロくない漫画ということで、印象に残っていた。
沙樹由:目や口の波が特徴的ですよね。
 夕登:そうゆう訳で新連載の「うずらコンビニエンス」だけど、今後も脱衣オチか?
沙樹由:まだ2回ですから、そう思うのは早いかと。
 夕登:しかしうずらちゃんは可愛い、脱いでもエロく見えないところがいいな!
沙樹由:?? 日頃はそうゆう方面は気にしますよね。
 夕登:そればかりでは面白くないと言うことだよ。