千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

パッケージ

 夕登:「微少女 完全受注生産版」はDVDケースのサイズでいいよな。
沙樹由:コンパクトで良いですよね、マニュアルはpdfですけど。
 夕登:この手の作品はpdfでも良いと思うよ、特にシステム上迷うところはないし。
沙樹由:しかしそのpdfが「姪少女」だったという……。
 夕登:そこはフォローできない(笑)

沙樹由:仕舞うのに場所をとらないのは良いですよね。
 夕登:透明プラケースから少々取り出しにくい難点はあるけど、それ以外は良いね。
沙樹由:他の作品もそうなると良いですよね。
 夕登:みんなで一斉にやらないとなかなか難しいだろうね。