千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

微少女

 夕登:少し前に「微少女」がアニメ化されると聴いて驚いたんだよね。
沙樹由:なにか気になるところでもありましたか?
 夕登:エロアニメでロリ物は規制とかで難しいと思っていたから。
沙樹由:そうなのですか。
 夕登:エロアニメは殆ど観ないから分からないけど、そう言われると貧乳キャラは殆ど観たことが無かったかも。
沙樹由:「姪処女」ではなく「微少女」がアニメ化が決まったのも、そうゆう事情からでしょうか。
 夕登:まあ、詳しくは分からないけど、アニメになって胸の大きさがどう変化するのかは楽しみだな。
沙樹由:そうゆう部分を楽しみにするのですか……。