千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ToLOVEる DVD付き17卷

 夕登:「ToLOVEる DVD付き17卷」が届いたぞ。
沙樹由:アニメは5巻目ですね。
 夕登:そうなると長いよなぁ〜次の最終卷もDVD付きがある訳だし。
沙樹由:今回の話はオリジナルでしょうか?
 夕登:一応141話が元になるよね、大分変わっているけど。
沙樹由:ですけど、この作品らしい内容ですね。
 夕登:肌色の多いアニメだよな(笑)あと、最近になって古手川が可愛く見えてきた。
沙樹由:今更過ぎるとも思えますが?
 夕登:逆に言うとこの作品は、メインのララや春菜もそれほど優遇されていないよな。
沙樹由:どのキャラも平等にしている感じがしますよね。
 夕登:まだまだ話は作れそうだけど、次で終わりなんだよなぁ。
沙樹由:寂しいですよね。