千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

届いた物

 夕登:先日サーカスからディスクが届いたんだよ。
沙樹由:中身をよく見ていませんでしたよね。
 夕登:そう思って見たら、これ「D.C.2」と「あるぴじ学園」が収録されているぞ。
沙樹由:体験版ですか?
 夕登:いや、製品版みたい。
沙樹由:「みたい」と言うのはどうゆうことですか?
 夕登:それが遊ぶためには「解除キー」が必要なのだが、モバイルサイトに行かないとダメなんだよ。
沙樹由:つまり携帯電話が必要なんですね。
 夕登:持っていない私には無理なんだよっ!
沙樹由:今は持っていない方が少数派ですからね。
 夕登:しかしこれを起動させるために、携帯を持つのはどうかと思うのだよ。
沙樹由:普通にソフトを買えばいいわけですしね。
 夕登:まあ、いずれ持ったときの楽しみにしておこう、いつ持つか分からないけど。
沙樹由:まったく持つ気がないですよね。