千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

変更した部分

 夕登:今日も夏コミでの同人誌の話だけど、途中で変更したしたのが有るんだよね。
沙樹由:指輪ですね。
 夕登:そう当初はダイヤモンドの予定だった。
沙樹由:確か、書いている途中までダイヤでしたよね。
 夕登:6割ぐらい書いた時にはダイヤだったね。
沙樹由:どうして変更になったのでしょうか?
 夕登:そのダイヤは「偉大なるアフリカの星」をモデルにしていたんだよ、もちろんガラス製設定で。
沙樹由:530.20カラットあるダイヤですね。
 夕登:それほどの大きさの物に気が付かないのは変だなぁっと。
沙樹由:不自然ですが、始めは押し通すつもりだったんでしょう?
 夕登:しかし無理が有りすぎるので止めて、修正したのでした。
沙樹由:「ダイヤ」の単語が残っていないかチャックしましたよね。
 夕登:結構修正があったなぁ。