千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

冬コミ申し込み

 夕登:冬コミの申し込み完了! これでやっと夏コミが終わった感じだな。
沙樹由:締め切りが早いですからね。
 夕登:オンラインなら余裕があるんだけどね。

沙樹由:それにしましても、今回の夏コミは大変でしたね。
 夕登:スペースに居るだけでも暑さで大変でした。
沙樹由:予定よりも買い物の時間も掛かりましたね。
 夕登:いつものペースで行けなかったからな、無理はしなかったよ。思考能力も相当落ちていたしね(笑)
沙樹由:無理は出来ない状況でしたよね。
 夕登:それでもコミケは楽しいよね。
沙樹由:だから辛くても止められないんですよね。