千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

Canvas4

 夕登:今更知ったのだが「Canvas4」が出るんだな。
沙樹由:先月には発表されていたようですね。
 夕登:コミケカタログで企業ブースのページを見ていたら、F&Cの所に書いてあった。
沙樹由:まさかそれに今まで気が付いていなかったとは。
 夕登:見たときは「Piaキャロ4」を間違えたのかと……。
沙樹由:それはいくらなんでも無いでしょう。

 夕登:しかし4の前に、3の家庭用追加ヒロインのHシーンを加えてFDを付けたのを出すものだとばかり思っていたよ。
沙樹由:そういわれますと出ないのが不思議ですよね。
 夕登:出るとばかり思っていたから、FD買っていないぞ!
沙樹由:声を大にして言う事ではありませんが、大人しく買うのも良いと思います。
 夕登:いや、ここはまだ様子を見るよ。