千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夏コミ目印

 夕登:夏コミではこの絵を机の上に置いてあります。サイズはB6です。
沙樹由:スペースの目印ですね。
 夕登:迷ったときの位置確認にもなります。会場は迷いやすいので。
沙樹由:地図があっても迷いますよね、人が多いですし。
 夕登:ちなみに今回の絵は、春菜をぬいぐるみ風に描きました。ぬいぐるみなんて出ないだろうなぁ。
沙樹由:可能性があるとすれば、個人制作でしょうね。

 夕登:さて、コミケですが、私は12時から2時か2時半ぐらいまでは居ないのでご了承下さい。
沙樹由:買い物タイムですね。
 夕登:状況により変わるかもしれないけれどね。