千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ぱすチャポータル

 夕登:なんか14日に、いきなりアリスソフトで「ぱすチャポータル」が出来たんだな。
沙樹由:「ぱすてるチャイムシリーズ」の総合情報サイトですけど、何故今? ですね。
 夕登:昨年廉価版が出たけど、FDの「C++」は5年前の作品だしな。
沙樹由:そうなりますと、新作があるということでしょうか。
 夕登:来るかなぁ、このシリーズ好きなんだよね、「C」はメインキャラは全員クリアしたよ。
沙樹由:サブキャラは断念しましたよね。
 夕登:数が多かったからなぁ、しかし委員長が可愛かった。
沙樹由:さて、新作は来ますでしょうか?
 夕登:わざわざ新しくサイトを作ったぐらいだから、何もない方がおかしいけどね。